準備ちう…

んと、次回の追加分。一応文庫を予定しています。非SFを50冊ばかり。その後ですが、コミックス、模型関係あたりを少し力入れようかなあ、と言う感じ。

今まで未開封だった段ボール、データ化しはじめたのが去年の6月頃なんですが、いよいよ残りが少なくなってきました。あとたぶん2、3箱だと思います。

出てきている(箱からは出してるけどデータ化してない本も結構あるのです)分を見ても、たぶんあとはコミックスだと思うのですが、文庫の箱があと一個はあるんじゃないかな、とも思ってたりして。シルヴァーバーグの「夜の翼」とか広瀬正の「マイナス・ゼロ」を捨てているはずがないんでね。そういう箱があるはず、なんだけどなあ。

それにしても自前の本もずいぶん手薄になってきました。そろそろ真剣に「仕入れ」って物を考えないといけないですね。