2月のまとめ

ごく大雑把ですが2月の軽石庵。ご注文数159冊、売り上げ85080円、という結果でした。実際にはここから送料やその他もろもろを引きますので、儲けは6万行くかいかないか、ぐらいになるのだろうと思います。前月より微妙に多かった(多分1月は82000円ぐらいだったと思う)様な気がしますので、まあなんだ、それなりにじわじわと頑張っているのかな、という感じ。お買い上げいただいたお客様、どうもありがとうございます。来月も頑張ります。

なんだけどさて、来月はどのあたりで頑張ろうかなあ。個人的にはコミックスのデータ化、模型関係のデータ化、どっちも中途半端なんでこの辺に力入れたいんですけど、ウチの主力はやっぱり文庫、って感じもありまして。うーむ。