久々の追加です

いやー、やっと"火の七日間"が終った感じで。発送ラッシュもひと段落しました。ここ数日にご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。よろしかったらまたお願いします(w 。

ということで、延び延びになっていた追加、まずは文庫を65冊。今回はSFが多めなんですがおすすめはこちら。ブラウン・メッグズ「無頼列車 南へ」。近ごろ骨太の冒険小説が少ないとお嘆きの貴兄へ。メキシコ国境へ向かって荒くれの騎兵隊員たちを乗せて走る列車の見習い車掌が目にするものとは…。冒険小説として、少年の成長物語として存分の読み応えです。ということで今回の追加分をどうぞ。「奪われた惑星」と「テレポーテーション作戦」ってのは、あれです、「バトルフィールド・アース」。わはは。