せっかく作った仕掛けだけど

はてなリンク元見てると、本のタイトルでぐぐってこちらにいらっしゃる方があるみたいですね。なるほどなあ。新規入荷のページとは別に、こっちでもどどーっと入荷タイトルを告知しておくと、検索で引っかかる確率が高くなるわけですな。なるほど。ということは2本立てで行くのがええんやないかい? ってことですな、ふむ。ということでこっちにも告知しておくことにしよう。一応作家別、五十音順に。

 今気がついたんですが、永井の豪ちゃん、初登場でした。「デビルマン」などに押されてぱっとしませんが、「黒の獅士」は良くまとまった、良いSFだと思います。「鬼」は説明不要ですよね。まだKCで永井作品はいくらかあると思うので、この先追加されていくことになると思います。