区役所ツァー(再戦)

というわけでもう一度必要な書類を。北区役所でちゃんと本籍と続柄の記入された住民票の写し、灘区役所で禁治産の宣告を受けていない、かつ破産宣告を受けていない旨証明する書類、をもらう。今回はちゃんと阪急六甲から下って、書類をもらったらさらに下って阪神大石まで行って三宮方面に戻る、というルートを通ったので大変に楽な行程。昔住んでいたあたりなので、周りの風景を楽しみながらちょっとしたお散歩気分。

これで必要な書類は準備できたので、あとは書いて出すだけなんだが、まず東京法務局に出す分を優先しないと。これが返ってきたら晴れて書類を揃えて北警察に出向くことになる。

んだけどちょっと本業の方が立て込んできたので、まずそっちを片づけないと。