試行錯誤中

ということで、不十分ながら今後はこちらの日記で新着案内など、やっていこうと思います。デザインとか、まだまだちゃんとしてない上にキモが分からんところもあるんですが。
いちお、前のはてな記法は使えるって事なのでちょっとテスト。よく使うのはリスト関係なんだけど、普通のリストは

  • こんなんで
  • いけたはず
    • ぶらさがったりも
      • できたはず

ディレクトリリストは

たしか
こんな感じで
行けた
はずだよね

リンクとかは直接html書いても大丈夫だったはずだから、書くだけなら何とかなるんじゃ無いかな。ってことでなるべく早く、次の追加をご紹介したいと思ってます。色々あったんですけど、少しは時間とれそうかも、になってきてはいますので。