いろいろ滞っていてすいません

サイトのトップでもお知らせしていますが、軽石庵で使用している(つーかいろんなことに使用している)PCの息の根がとまりまして、ただいまサブ環境で細々営業しています。なにせいまどきPentiumⅡ相当の脳みそしかないサブノートでやってるんで、いろんなところが不便な上に、レンタルサーバのほうも先週末から妙に不調だったりして、いろんな反応が遅れ気味になってしまっていて申し訳ありません。何とかペースを取り戻しますんで、ちょっとだけお待ちください。

一応新しいマシンは注文したんですが、到着まで3日待て、って言われたのと、旧マシンからのデータのサルベージやらなにやらがあると思いますので、いつものノリでの営業は、おそらく今週末ぐらいからってとになるかと思います。

ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願いします。

最初に死んだのがチップセット、ってのは初めてかもしれないな。