メンテナンス完了しました

たぶん……(ぉぃ)。

長らくお待たせしましたが、koshoten.net 2.2.1へのアップデートをメインにするメンテナンス作業は一通り終了しました。HTML部分も大きく変わるため、少々厄介かもと思って延ばし延ばしにしていたんですが、さすがにいつまでも放ったらかしでもいかんだろう、ということで手を付けたんですが、想像以上だったわ。2.2.0が出て1年近くたって2.2.1が登場していることはわかってたんですが、コンマコンマ1ぐらいのバージョンアップなら、2.2.0をきちんと動くようにしたあとに2.2.1をてろっと上書きしたらいんじゃね? ぐらいでやってたらば、このコンマコンマ1がやたらでかくて。

2.2.0、2.2.1を連続で当てて、その後辻褄合わせした方が早かった、ってのに気づいた時はいろいろ手遅れ(wで、思った以上に手間がかかってしまいました。ふう。

ということで営業再開いたします。昨日も書きましたが、特に代金引き換え払いや、ゆうパックでの発送(3Kgオーバーの荷物、ということですね)が多い方は、アカウントの編集ページからご自分のお名前にふりがなを追加しておいて頂けますと、とても助かります。

それではよろしくお願いします。