もうちょっとかかります

だいたい出来ているんですけれど、細かいところをいろいろ直してあげたいので、もう少し作業させてください。予想よりかなり変更箇所が多く、勝手気ままにいじくってたもので、あちこちで辻褄の合わんことがたくさん出てきているものですから。

基本的にはバグの対策と安全性の向上がメインのバージョンアップなのですが、お客様サイドで一点変わったところがあって、それはお客様情報のところに「ふりがな」が追加されたことです。必須ではないのですが、すでに情報登録済みのお客様でも、ログインして頂いて、「アカウント情報」→「アカウント編集」からふりがなを追加して頂けます。お支払い方法に代金引換を選択されているお客様は、出来ましたらふりがなの情報を追加して頂けたらありがたいです。

郵便局に荷物を持ち込んだところで、けっこう読みを聞かれるんですよね。いつもは「聞いてないし、まちがったカナを振ったら失礼になるから」つって逃げてるんですけど、正しい情報が入れられるならそれに越したことはないわけですし。手間がひとつ増えることになりますが、どうかよろしくお願いします。

システムのアップデートとそれにともなう諸々の辻褄合わせについては、明日じゅうに一通り完了させたいと思います。んまあ現状でも使えなくはないんですが、念のため。

それではいろいろご不便をおかけしてしまって申し訳ありませんが、もうちょっと、お待ちくださいませ。