軽めに文庫42冊

と言うことで9月の最初の更新はSF関連文庫本42冊。比較的中軽量級の本が多めかな、と思いつつ中にはちょっと珍しいものもあったりするんじゃないかな、そうでもないかな、ってなラインナップです。エフィンジャー(そういえば彼は亡くなってしまったのでしたね)のヴーダイーンものが久しぶりに揃って出てきました。パート2、「太陽の涙」がかなりシミ多めなのが申し訳ないところではあります。

てことでピックアップというかなんというか、今回追加分で読んでないのがこの本だけなんですよ。なので番頭が読み終わるまでご注文をお控えいただけたらちょっと嬉しいなぁ、なんて(^^;)。

下らんこと言ってないでリストを。

次回は特撮系ムックものを入れようかと思っています。そのあとは、……ちと思案中。