激しく停滞中

うーむ。

物理的にこちらに割ける時間が取れない状況。今かかえてるお仕事が3本あって、こいつらを今週中に片付けてしまえば、あとはリニューアルに時間が使えそうなんですが、なんともはや。

Zen Cartを使ったサイト、と言う方針は立ってて、デザイン側のカスタマイズはだいたい分かってきたんですが、データベース側の弄り方がいまいち見えてきてなくて。ここらは先達の強者のアドバイスに頼らないといけないのかなあと言うところ。

webショップにおける古本屋、って案外特殊な立ち位置にいてるんだなあと改めて思ってるところです。在庫の管理とか、もろもろで。

そこはやっぱりそれなりに、それらしくカスタマイズしてあげたいんですがさてどうなる事やら。

まずは溜まってる仕事を片付けてしまわないと。やっすい仕事なのに、どいつもこいつもヤケに歯ごたえがありやがるぜ(つoT)。