ポーランド大作戦(完結編)

朝起きてメールのチェックしてたら、マルチンさんから、I have just received books from You.Thank you very, very much.というメールが。おおう、無事グダニスクに届いたんだな、雷電スピットファイアとFw190の本(^o^)。こちらこそさんきゅーべりべりまっち、でございますよ。SALもEMS追跡サービスで途中までは追いかけられるのですけど、ポーランド側が荷物の追跡に対応してないようで、8/1に郵便局出し、8/4の大阪からのフライトに荷物が載った、ってとこまでしか追跡できてなくて、その後どうなったのかなー。あて先間違えてたらどうしよう、などとちょっぴり不安もあったんですが、よかったよかった、無事着いてたか。

で、マルチンにちょっとお詫び。

今回の荷物さあ、2Kg以内で収まってたよ。SALの小包じゃなく小型包装物で送れたね。もう少し安く送れたよ、ごめんね、次から気をつけるよ。

次があるなら。